スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合唱部が復興イベントに参加しました。

3月9日(日)、大野小・熊町小合唱部は、福島県主催「ふくしま復興のつどい 2014 ~希望のあかり~ inあいづ」に参加しました。会津若松市にある福島県立博物館で行われたこのイベントで合唱部は、「世界がひとつになるまで」「夢をかなえてドラえもん」を演奏、さらに大熊中学校ブラスバンド部・特設合唱部と「花は咲く」他2曲を演奏しました。大熊町の児童・生徒は、福島県と大熊の復興そして、お世話になっている会津の方々への感謝の気持ちを届けるため心をこめて歌いました。

出演団体代表のメッセージ…大野小児童代表と大熊中生徒代表


大野小・熊町小合唱部の演奏


大熊中学校との合同演奏


コンサートの最後は、会場のお客様全員と「花は咲く」を歌いました。


博物館の玄関前広場では、キャンドル・ジュンさんプロデュースのキャンドルナイトが行われました。

プロフィール

管理人

Author:管理人
福島県双葉郡大熊町立大野小学校ブログへようこそ!
大野小学校は2011年4月19日より、以下の場所で再開しています。
〒969-3411 会津若松市河東町大田原字村中186(旧河東第三小学校)
TEL:0242-75-2350
FAX:0242-75-2352

大熊町立大野小学校
最新記事
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。