スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソプラノ歌手小野友葵子さんに花の苗とミニコンサートをプレゼントしていただきました。

5月27日(月)に、ソプラノ歌手小野友葵子さんから花の苗とミニコンサートをプレゼントしていただきました。小野友葵子さんは「『被災地にお花と笑顔を!』プロジェクト」を主宰していて、昨年度から本校に花の苗の支援とミニコンサートをしていただいています。花の苗は、小野友葵子さん、久保万里子さん(ピアニスト)と一緒に3年生が植えました。午後には、ミニコンサートを全校生で楽しみました。コンサートでの子どもたちの笑顔はとても素敵でした。子どもたちに心温まるプレゼントをしていただいた小野友葵子さんに心より感謝申し上げます。


大野小学校3年生代表からのお礼の言葉


小野友葵子さんと久保万里子さんと一緒に花の苗植え


みんなで記念撮影


小野友葵子さんのミニコンサート


小野友葵子さんのすばらしい歌声に感動


「100%勇気」を歌う大野小・熊町小児童


最後は、小野友葵子さんとハイタッチ

プロフィール

管理人

Author:管理人
福島県双葉郡大熊町立大野小学校ブログへようこそ!
大野小学校は2011年4月19日より、以下の場所で再開しています。
〒969-3411 会津若松市河東町大田原字村中186(旧河東第三小学校)
TEL:0242-75-2350
FAX:0242-75-2352

大熊町立大野小学校
最新記事
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。