スポンサーサイト


東北希望コンサート、とてもすばらしいコンサートでした。

5月29日(水)に、「東北希望コンサート」を本校で実施しました。出演者は、ボーカルグループJIVE。JIVEのみなさんには、「夜空ノムコウ」、「Honeybee」、「CMソングメドレー」などを歌っていただきました。
大野小・熊町小の児童とJIVEのみなさんが、歌をとおして絆を深めたとてもすばらしいコンサートでした。
合唱部は、コンサートのお礼にJIVEのみんさんに「花は咲く」の合唱をプレゼント。合唱部の心のこもった歌声にみんなが感動しました。

ボーカルグループJIVE(ジャイブ)によるコンサート


「コーラス遊び」では、全校生で歌いました。


JIVEのみなさんに、全校合唱「さんぽ」と合唱部による
「花が咲く」の歌声をプレゼント


JIVEのみなさんから「ポップな校歌」をプレゼントして
いただき、一緒に歌いました。


最後に、JIVEのみなさんと記念撮影

プロフィール

管理人

Author:管理人
福島県双葉郡大熊町立大野小学校ブログへようこそ!
大野小学校は2011年4月19日より、以下の場所で再開しています。
〒969-3411 会津若松市河東町大田原字村中186(旧河東第三小学校)
TEL:0242-75-2350
FAX:0242-75-2352

大熊町立大野小学校
最新記事
QRコード
QR
