スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALTエミリー先生とのお別れの会を行いました。

7月17日(水)、大熊町のALTであるエミリー先生とのお別れ会を行いました。エミリー先生には、震災前の2010年8月から、大熊町の幼稚園、小学校、中学校の子どもたちに英語を教えていただきました。震災後も会津若松市に避難した大熊町の子どもたちに、授業を通して英語を学習することの楽しさを教えていただきました。そして、「元気」や「励まし」ももらいました。エミリー先生は、3年間のALTの任期を終え、故郷のオーストラリアへ帰国します。お別れ会では、大野小学校の6年生代表が御礼の言葉を述べ、大野小、熊町小の両校から、メッセージを書いた色紙を記念品として贈りました。エミリー先生、本当にありがとうございました。いつまでも、大熊町のことを忘れないでください。


エミリー先生からのお別れの言葉


児童代表の御礼の言葉


児童代表からの記念品贈呈

プロフィール

管理人

Author:管理人
福島県双葉郡大熊町立大野小学校ブログへようこそ!
大野小学校は2011年4月19日より、以下の場所で再開しています。
〒969-3411 会津若松市河東町大田原字村中186(旧河東第三小学校)
TEL:0242-75-2350
FAX:0242-75-2352

大熊町立大野小学校
最新記事
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。