スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「顔張ろう!大熊っ子!大会」…支援により、すばらしい大会になりました。

9月14日(土)の「顔張ろう!大熊っ子!大会」(大熊町幼小中合同運動会)が晴天の下、実施されました。子どもたちは、練習の成果を発揮するとともに、大熊の方や保護者、そして河東地区の方々に日頃の感謝の気持ちを表すために笑顔と元気な姿を披露することができました。

このようなすばらしい大会を開催することができたのは、この大会を陰で支えてくださった方々があったからです。心から感謝申し上げます。
【本大会に直接関わってくださった方々】
大日本住友製薬 様  キャリアリンク 様
梨の花プロジェクト(代表:宮城教育大准教授根本アリソン) 様
そして、本大会担当PTAの方々


大日本住友製薬の皆様


朝早くから駐車場整理等を行っていただきました。


梨の花プロジェクトの学生のみなさん…運動会の準備、後片付け、各係等を行っていただきました。


運動会担当PTAの方々…朝早くから、自動車誘導(案内)、駐車場整理等を行っていただきました。

プロフィール

管理人

Author:管理人
福島県双葉郡大熊町立大野小学校ブログへようこそ!
大野小学校は2011年4月19日より、以下の場所で再開しています。
〒969-3411 会津若松市河東町大田原字村中186(旧河東第三小学校)
TEL:0242-75-2350
FAX:0242-75-2352

大熊町立大野小学校
最新記事
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。